

--/--/-- --:--

卒業旅行 inセブ島(フィリピン)

3月2日~3月5日の3泊4日でセブ島に行ってきました

メンバーは大学の友達11名の野郎ども
名付けて乱狂

日本にいるうちらはいろいろやらかしてるグループです(笑)

今回の旅行は俺が幹事でいきました(-ω-)/

プラン的には

1日目

日本発14:25に出発!!
飛行機


飛行機乗ること約5時間

案外遠いかった・・・


セブにつき

空港を出て

ホテルに着いたらすぐディナーを食べにチャーターバスに

DSCF0901.jpg

超~おいしかったなぁ~

おなかいっぱい食べて

チャーターも含め1人1000ペソ
で余る。

日本円にしたら2000円で飲んで食ってでした!

これは安い


ホテルは

DSCF0888.jpg

スタンダートの部屋が全員分確保できず・・・

1つだけジュニアスイート

マジで広ーいウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


2日目

我々はセブの1番といっても過言でもない

アイランドピクニック

シュノーケリングやBBQを楽しんだ!!

マジ幸せ

DSCF0946.jpg

DSCF0948.jpg

10065145_1024523065_67large.jpg

DSCF0923.jpg

DSCF0938.jpg

セブはマンゴーが有名なんだよ!!後はバナナ

超~~~~~おいしい

セブの海はマジできれい

DSCF0926.jpg


夜はまたチャーターをしてディナーをしホテルでプライベートビーチに全裸で遊んだ~☆ワラ

3日目

この日はお土産を買いにセブCITY


思ったよりセブのお土産がなく困った・・・

どうしよう><


とりあえずドライマンゴーをいっぱい買い占めてきた(*´∇`*)


10065145_1024523035_242large.jpg
全日飛び込んだプール

10065145_1024523186_122large.jpg
カメラで遊んだり


DSCF0907.jpg

10065145_1024533413_78large.jpg

4日目は朝8時の便だったので飲み明かしこのたびの終了です。


乱狂サイコーーーーーーーー


2011/03/08 03:49 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント:

No title

いいなぁーw

あたいも行きたいwww

海めっさ綺麗やんか★

No:3 2011/03/08 10:38 | ゆうこ #- URL編集 ]

No title

うちの写真にななちょもいたw

No:4 2011/03/21 17:03 | 水樹奈々@ななちょも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
