

--/--/-- --:--

かにチャーハンecute大宮店

2月26日 土曜日

今日は何の日かといいますと

バイト最後の日

4月から社会人になるのでアルバイトは2月で終了

3月は学生最後なので遊ぼうかと


バイトはなにをやっていたかというと

「蟹チャーハンの店」

どんなお店かといいますとチャーハン専門店です

photo_omiya.jpg



私がバイトを始めたのが高校3年のときだから4年半

我ながら長いと思う( `ー´)ノ

そもそもこのお店でバイトを始めるきっかけが

姉貴が働いてて

やめるんで

自分を入れてもらった

このお店

一応TVでも紹介されてるんやで!!


そこで昨日はバイト最後だから

チャーハンを作らせてもらった


IMG_0344.jpg

↑見た目的にはうまく作れてるでしょー☆

実際ちょっと失敗した

味は4年半の味でした

バイトは11時~10時まではたらいてるので

バイトに加え

最後のまかない


IMG_0342.jpg

なんとカレー

実は土曜日毎週入ってたけど

毎週カレー・・・・

正直アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ワラ



なんか今思うと長いようであっという間だったなぁ~

IMG_0345.jpg

このタバコは一生の宝物になるなぁ~


2011/02/28 05:17 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)

コメント:

うまそうw

うまそうwww

だが、カニを食べれませんwww

カニを抜いた状態で作って下さいwww

No:2 2011/03/01 20:14 | ゆうこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
