

--/--/-- --:--

どうも!

もう12月ですねぇ~

あっという間に1年ってたってしまった・・・。

今月はクリスマスとかいうビックイベントがあるけども休みかな?

クリスマスに仕事ってパターンありえるな

仕事だったら寮に帰るからきっと一人ぼっちのクリスマス







12月3日(土)

今日は実家にかえらず寮で過ごしました。

今日はズーマーの納車日

IMG_0175.jpg

サーフィンがしたい

・海に行くための足がほしい

って理由でズーマーを買いました

ちなみにサーフボードを載せられつ様にキャリアを買っちゃいまいた(つω`*)テヘ


せっかく足ができたので適当にドライブ


まずは鎌倉を一人でぶらり

RIMG0009.jpg

RIMG0010.jpg


RIMG0011.jpg

寒かったのでルノアールでカフェをして


再び出発!!

ついたのは


ていうか海までの道しかわからない・・・(笑)


RIMG0013.jpg

由比ヶ浜

からの・・・


RIMG0016.jpg


RIMG0017.jpg

RIMG0019.jpg


稲村ケ崎
サーフィンしたいなぁ~

江の島のサンセットをみてから帰宅

帰り道にドンキによって

オーブントースターを買って帰宅☆

充実した一日だったなぁ~


明日はお父さんが板を持ってきてくれるかもって電話きたので

海で待ち合わせ

ワクワク


2011/12/03 21:05 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント:

No title

初めまして。
僕もズーマー乗りで、ショートを乗せるためにキャリアの購入を考え中なのですが、
ボードキャリアをどのようにズーマーに設置したか教えて貰いたいです。

No:15 2011/12/19 17:21 | 通りすがり #mQop/nM. URL [ 編集 ]

キャリア取り付け

コメントありがとうございます。

ズーマーにキャリアを取り付け方

・前方
ライト上部にある小さなキャリアに家具(ラックなどで)で使われる
L時の金物を上下にはさみキャリアを付けられるように取り付け
そこにキャリアを取り付けます。

・後方
テールランプようの鉄板にキャリアのU字部分をあわせキャリアを取り付けました。


取り付けは非常に簡単にできますが、
工具類を1つもない為私は、サーフショップで付けてもらいました。

他にもサーフショップであれば取付してくれる場所はあるみたいです。
サーフショップの方に聞いてみるのもいいかもしれません。

No:16 2011/12/20 11:50 | きくゆう #- URL [ 編集 ]

No title

わざわざ返信ありがとうございます。

バイク用のキャリアと取り付け道具あれば普通に着装可能と言う事ですね!

またコメントさせて頂きます<(_ _)>

No:17 2011/12/21 16:01 | 通りすがり #mQop/nM. URL [ 編集 ]

通りすがりさん

キャリアさえ買ってしまえば取り付け方はいろいろできると思います!

頑張ってつけてみてください。アレンジして着けるのもおもしろいかもしれませんね!

付けてみて思ったのはナンバープレートを着ける物がもっと丈夫なものに変えればナンバーで挟むこともできると思います。

No:18 2011/12/22 18:20 | きくゆう☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
