スポンサーサイト


--/--/-- --:--

自転車の旅

どうも!!

報告とはまたガラッと変わりブログを書きたいと思います


8月6日(土)

8時20分に起床

8:30に事務所の先輩から電話かかってきて

どんな電話かというと

詰所とハウスのカギどこ

ただそれだけ(笑)

まぁ~今すぐ来い!!

って電話じゃなくてよかった( *´艸)( 艸`*)ププッ




そんなことがあり目が覚めてしまった

起きてから

掃除機をかけ洗濯物をやり
↑主婦か( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


そんな感じでやることやったら

昨日落とした事務所のカギが倉見駅にあるか確認しながら

ぐだぐだ


ある!!ってわかったのが10:00

電話をきったら


久々に自転車をだした

自転車で行こうと思い調べたら

なんと!

16㌔

地図

行くと決意した以上行ってきました

所要時間なんと50分

以外に早くつけたな(/・ω・)/


先輩に自転車のチェーンを外されたりいろいろしながら15分ぐらいいました!

カギをもらい


不動産をみに  いざ茅ヶ崎へ

実は茅ヶ崎に行く理由はそれだけだったんだけどね(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【馬鹿】

距離9キロ
所要時間35分

他にやることもなくとりあえず海沿い

IMG_0119.jpg

茅ヶ崎東海岸

湘南の海とは思えないほど波があった!

台風が近づいてきてる影響か

サーフィンしてぇ~

って思いながら自転車を海沿いを走らせてたら途中でかわいらしいもの発見

IMG_0120.jpg

なんとウインドサーフィンの形になってるの


そのあとにはイベントをやってるとこを発見

IMG_0121.jpg


湘南はどこよりも暑いね


そんなこともありながら自転車をこぎ戸塚に帰ってきて風呂入って寝ました!

今日の夕飯は

カレーの日か

この寮はカレーがおいしくないんだな(*´σω・、)ホロリ

カレーが下手とか信じられない(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


そんな一日でした!

そんなことであとは飲んで寝ます

スポンサーサイト

2011/08/06 19:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
