

--/--/-- --:--

どうも!

もう12月ですねぇ~

あっという間に1年ってたってしまった・・・。

今月はクリスマスとかいうビックイベントがあるけども休みかな?

クリスマスに仕事ってパターンありえるな

仕事だったら寮に帰るからきっと一人ぼっちのクリスマス







12月3日(土)

今日は実家にかえらず寮で過ごしました。

今日はズーマーの納車日

IMG_0175.jpg

サーフィンがしたい

・海に行くための足がほしい

って理由でズーマーを買いました

ちなみにサーフボードを載せられつ様にキャリアを買っちゃいまいた(つω`*)テヘ


せっかく足ができたので適当にドライブ


まずは鎌倉を一人でぶらり

RIMG0009.jpg

RIMG0010.jpg


RIMG0011.jpg

寒かったのでルノアールでカフェをして


再び出発!!

ついたのは


ていうか海までの道しかわからない・・・(笑)


RIMG0013.jpg

由比ヶ浜

からの・・・


RIMG0016.jpg


RIMG0017.jpg

RIMG0019.jpg


稲村ケ崎
サーフィンしたいなぁ~

江の島のサンセットをみてから帰宅

帰り道にドンキによって

オーブントースターを買って帰宅☆

充実した一日だったなぁ~


明日はお父さんが板を持ってきてくれるかもって電話きたので

海で待ち合わせ

ワクワク


2011/12/03 21:05 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
