

--/--/-- --:--

乱狂

2月19日 土曜日

11時からバイト17時までバイトをし

終わってから

いざ市ヶ谷に



今日は航空大に行ってしまった友達の卒論発表の日


卒論発表のあとから乱狂集合

市ヶ谷のとんとん

みんなでビール飲み~の

ホッピー飲み~の

とんとん最高ー

やすが終電なのでいったん解散!!

へーちゃんはスーツでその辺で爆睡

やす以外はあきらんち


あきらんちでワインを買いあらし、みんなでワイワイ!!

飲んでたら

最終的にワイン12本あいとる・・・・


とりあえずみんな就寝


2月20日


起きたらものすごい頭痛・・・


死ぬ


友達がそろそろいってしまうので・・・


数人で見送りに
羽田

なんだかドラマみたい・・・
IMG_0314.jpg


搭乗ゲートにいってしまったので数人で観覧デッキに
IMG_0315.jpg
IMG_0316.jpg

IMG_0317.jpg
IMG_0318.jpg



さようなら~

元気でねぇ~(*´σω・、)ホロリ


2011/02/21 05:42 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
